年生同盟


ここは横手二中の門脇・瑞垣と、新田東中の海音寺ら3年生3人を愛でる同盟です



・兎にも角にもこいつら3人にくびったけ
・4・5・6巻は読み過ぎてボロボロだ
・あの微妙なトライアングル感に異常な程ときめく
・1年生から見ればちょっと大人、親教師から見たらまだまだ子供、そんな微妙なお年頃にMOE
・門脇と瑞垣は幼なじみ、門脇と海音寺は野球、海音寺と瑞垣は電話でつながっています(ファイト!)
・横手と新田をつないでくれた携帯電話(と家電)ありがとう
・全員片思い(パクリはいけません)
・なんだかんだいって高校生になっても仲良し だったらいいなあ…


ひとつでも当てはまる方はサイトの片隅にアイコンをはってこそっと主張してみませんか?
3人が好きならばそれだけでばっちこーいです!



名簿
参加してみる


主張アイコン
アイコンは
お持ち帰りでお願いします(直リンク×)


普通に(未透過)




3人好きをアピール(未透過)



(透過済)





リンクフリー
http://heartrip.web.fc2.com/3nensunion.html


お世話になっております:A-A*search
/バッテリー・ナビ




管理人:蒼memo

 別ジャンルですがこんなのもやってます


何かありましたらどうぞ
 直接返事が欲しい方はメールアドレスも一緒にご記入下さい。その他のお返事はmemoにて


AZAQ-NET

Since  20060830

inserted by FC2 system