西キャプテンズ同盟

ここは我らが西浦野球部主将 花井梓と、副主将 阿部隆也・栄口勇人の3人を愛でたい方のための同盟です


・西浦の主将花井梓が好きだ
・西浦の副主将阿部隆也が好きだ
・西浦の副主将栄口勇人が好きだ
・…むしろ
3人まとめて大好きだ!!
・繊細な主将と割と大雑把な副主将コンビに愛
・西浦の統率=花井、頭脳=阿部、メンタル=栄口と役割分担完璧☆
・キャプテンズの会議は週1で昼ごはんも兼ねつつ7組で行われてればいいJAN
・でも大半は雑談で終わっちゃってるといい
・部室の鍵当番と日誌は3人でローテーションとか素敵
・なんだかんだいってお互いに絶大な信頼をおいていると思う
・まっいっすけど!
・うーす いーよー
・はいよ!
・にしうらーぜっっ

ひとつでも当てはまる方はサイトの片隅にアイコンを張ってこそっと主張してみませんか?
コンテンツで取り扱っていなくてもこいつらが好きだ!という気持ちがあればバッチ恋☆です。


名簿
参加してみる


主張アイコン
アイコンは
お持ち帰りでお願いします(直リンク×)

(未透過)

 こそっと

 名前だけ

 わりと堂々と

 つつみかくさず

 目に優しくない

(透過済)New!

 すけすけ



リンクフリー
URL:http://heartrip.web.fc2.com/captains.html



お世話になっております:フリキリ
/最終目標/オオフリ検索所





管理人:蒼
memo

 別ジャンルですがこんなのもやってます

何かありましたらどうぞ 直接返事が欲しい方はメールアドレスも一緒にご記入下さい。その他のお返事はmemoにて


AZAQ-NET

Since  20050824

inserted by FC2 system